宇部市少年野球 原タイガース.net

山口県宇部市の少年野球チーム 原ターガースの活動をご紹介しています

第29回宇部市スポーツ少年団対抗駅伝競走大会|出場メンバー|原タイガース.net

| 0 comments

第29回宇部市スポーツ少年団対抗駅伝競走大会|出場メンバー|原タイガース.net

2013年一番最初のイベントとして、宇部市スポ少対抗駅伝大会が
2013年1月14日(月祝)に開催されます。
この大会に出場するメンバーは先日の原タイガース クリスマス会にて決定しま
したので12月21日にメンバー登録を済ませております。
子供達は既に覚悟も決まって、緊張感もあるとは思いますがせっかくですので
当ブログで出場メンバーを発表したいと思います!

では、第1区から!

1区(3.9km):長見 亜沙人
2区(1.8km):佐々木 壱成
3区(2.5km):水本 大和
4区(1.4km):田中 紘大
5区(1.8km):山下 晃平
6区(2.5km):濵地 省吾
7区(1.4km):田中 諒
8区(1.8km):野口 光

補員:眞鍋 咲耶
補員:藤井 兵悟
補員:井浦 諒士
補員:中本 和輝

さて、どんな展開になるのかドキドキしますが、まずは・・・
無事に帰って来て欲しいなと思います 笑
まぁ距離的には普段の練習よりも短い距離ですから、体調さえ問題なければ
タスキが繋がらないなんてことはない・・・はずですよね 汗

駅伝大会は宇部市のスポーツ少年団に属する団体が集まる大会ですので、野球
以外のスポーツクラブが多数集まります。
普段目にするライバル達とはまた違って、新鮮さもあると思いますが是非とも
負けん気を出してしっかり走ってもらいたいと思います。

野球部としての練習も今週末で一端お休みに入ります。
しかし、年明けすぐに練習が始まりますし、大会もあっと言う間に迫ってきます。
家でも少しは走っておいてもらいたいと願います。

結果はまたこのブログでお知らせしたいと思います。

では、原タイガース出場メンバーへの応援よろしくお願いします♪


*****************************
宇部市少年野球協議会所属
原タイガース オフィシャルブログ
URL:http://www.haratigers.net/blog/

コメントを残す

Required fields are marked *.